5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妖怪】センセ-を糾弾するコスプレ業界スレ(25)【うあん】

503 :C.N.:名無したん:03/04/14 04:16 ID:Wj5SmVgK
続き
-----------------------------------------------------------------------
> o氏に関しては、僕が2CHに来る以前からレイヤー遊びは騒がれていたし。
2chに来る前に騒いでたのは、お前の電波ペーパーだろうが。
そういうのをマッチポンプっつうんだよ。わかったか?

> 自分もo氏が遊んだとされたレイヤーの画像UPについては、3,4枚データ取っているし。
これも、主張が後退してるな、オイ。
犯し捨てしてたんじゃないの?
それに上記と同様、仮にレイヤーと遊んだとして、それがなんの問題になるの?

> メイ*ァについては、画像UPが成された時、クラックが仕掛けられた事もあったし。
あーこれはなんや、半角板あたりで誰かが貼った「メイファの画像」のURL踏んだらブラクラだったってことか(w
そりゃお前が馬鹿なだけだろう。
そのことが、某レイヤーさんがメイファだという嘘八百を書いたことと、どう関係してるの?

> まぁ色々あるし。
具体的な話を書かない(書けない)のは、なにも無いからだろうが。
仄めかしばっかすんじゃねえよ。
-----------------------------------------------------------------------

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)