5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪魔の囁き】猫飼いが非猫飼いの背中を押すスレ3

25 :わんにゃん@名無しさん:03/01/14 00:16 ID:WQ4l/BU0
実家と同じマンションに住んでる結婚2年目、小梨の嫁です。
妹が彼氏からにゃんこを預かったらしく、実家では祭り状態。
いいなーとうらやましくしょぼーんしてたらある夜に母から電話。
マンション内でよくなつく捨て猫をハケーン、飼う?とのお誘いに乗り、
母の服の中に真っ白でぶでぶのにゃんこを拉致、我が家にウェルカム。
最初はびくびくしてたけど1時間ほどでなつき、横で寝るようになりました。
朝を迎えて、玄関を開けても出る気配がないのでお住まいセット一式購入、
新しい家族を迎えた気分でとても嬉しかったのですが・・・。
そのまた次の朝、やけに「あおっ」とカン高い声で鳴くなぁと思ったら、
宅急便が来てドアを開けた瞬間飛び出していき、夫が追いかけましたが
戻ってこず・・・。「あ〜あ逃げちゃったか〜」と平気な態度でいられたのも
束の間、私はこのスレをずっと見てるわ里親募集サイトは検索するわで、
夫が不憫に思ってくれたのか、夕飯時「こんな里にゃんこがいてね〜」という話に
「それやったらええよ」と乗ってくれ、今日先方に電話してみたら、少し離れた
市から月末に連れて来てくれるとの事。6ヶ月位の三毛な女の子。
今天にも昇る気持ちです。夫は昔多頭飼いしてたベテランなので、色々と教えて
もらいながら家族として一緒に暮らしていくつもりです。
母に感謝。夫に感謝。そして背中を押し続けてくれたこのスレに感謝です。

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)