5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■A・コッカー大好き!!子犬が誕生■■■

1 :キング&クィーン:03/10/25 04:32 ID:sFiqutnr
今月23日にアメリカン・コッカーの子供が8匹生まれました!!
1匹は死んでしまって・・・涙!!
黒5匹とバフが2匹のブラック&タンが1匹ととってもかわいい子犬です
一目ぼれをして買った子犬が父になり母になるなんてびっくりです。
どなたか、やさしい・やさしい犬好きの方はいませんか?
そんな方に育てていただきたいなぁ〜!!
今、だんだんとA・コッカーの人気がでてきているんでうれしいなー
ところで、ゴールデンのあの人気はどこに・・・
犬ってなんでこんなに流行りすたりが激しいのかなぁ〜!!
ちょっと前だとダックスがかなりにんきだったけど今は、アイフル
のお陰でチワワが大人気でめちゃ高いけど、まぁ、自分の犬が一番
かわいいかなぁ!!多分、みんな思っています?

2 :わんにゃん@名無しさん:03/10/25 06:12 ID:XgpYitN5
  ・・・パトラッシュ、お腹すいたニダ・・・

. -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.,, 
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,//  ガク
          i              人 l、     ヾ    `´      ///     ガク
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,| ∪. | | | | |   /  //    ブル
          "i     /^ヽ! / !,/    |,/ |   ハj     | | | | |  人ヽヽ       ブル
         i    l ハ i/   丿  \    ヽ. l/ /   .| | | | |   ゙ヾ.ヽヽ  
         ゙l.   ヽ_     \     { 、_ソノ \;,,,,.  -  ..、      '; !~l 
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'   ;;;;;'      ` :,    ヽ!| 
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ○     ;      ヽヽ, 
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"/
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: ○,:' ,:'     `  -  、し ,,.. --‐ //
     /l         ,. - ´ /    \ヽ`´,. '           ` ~    /l||
    i  !         /    /      ;;;`'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  | |
.     l  i     /     l       '''' .| !  ` -: '    '   ィ       i.|
    l    !   /       l        \\   ,...、__,,.-;; /;'ノ      l |
    |   ヽ/         !         ヽ `-:イヽ-' ////      ;リ/
   |                i             ` ~ ´  //       ;'.ノ

3 :重複です:03/10/25 14:16 ID:tZKHHa9Q
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1063454843/l50

4 :わんにゃん@名無しさん:03/10/26 07:13 ID:coVI2PQB
■ その他の注意事項
*動物取り引き目的(売買・里親関係)のスレッドや書き込みは禁止です。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)