5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SD劇場】叔父様と愉快な仲間達【第六幕】

542 :もしもし、わたし名無しよ:04/02/15 22:54
時間が前後しますが、14日の午後
凌「Dさんがたとえクリスを好きでも、自分の気持ちを伝えなくちゃはじまらないや。
  とにかく、せっかく作ったケーキを渡すだけでも渡さないと…あれっ、ないっ!
  ないーーーーっ!!」

凌「僕ってつくづくダメなやつ。目立たないし、せっかく作ったケーキはなくすし。
  何をしたって、きっとクリスにはかなわないんだ(TдT)」
D「どうしたんだい、凌君。探し物はこれじゃないの?(゚Д゚)y─┛」
凌「Dさん!あ、これは僕が作ったケーキ!」
D「男の子からバレンタインにチョコケーキなんて嬉しいね。これからうちへ来ないかい?
  チビちゃんたちもみんな来てるんだよ(゚Д゚)y─┛」

Dタマのお城
凌「うわっ、すごーい。チョコレートのお城だ!」
黒ナー「ナーシャは三角の屋根を食べるでつ」
健「僕、窓を食べたい!」
あきら「ナーシャ、屋根の上にのってる旗は僕が食べるからね」
ヒューイ「ユニちゃんの分ゲッツ!スウィートハニーにぴったりのホワイトチョコのソファーだぜ!」
美加「おいしーい。これ全部食べていいのね。しあわせー!」
凌「あれ、このチョコレートって、さっきクリスが持ってた…なんだ、そうか!」
D「ほら、凌君も好きなだけお食べ(゚Д゚)y─┛」
凌「う、うん!いただきまーす!」

416 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)