5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年こそVer.Kaを完成させよう!Ver.10

830 :ばんだび ◇VJv3z9l/d. :03/02/16 18:43 ID:IhPwCZip
ごめんなさい、皆さん。ばんだびです。
先日、会社の上司に「このダメ人間!クズ!お前なんか生きてる意味は無い!」
と罵られてしまいました。周りの同僚は僕を見てクスクス笑うだけで目も合わせて
くれません。それから数日後、いつも通り出社すると僕の机はありませんでした。
会社に僕の居場所はなくなっていました。がく然とその場に力無く座り込む僕。
そんな僕をまるで汚物でも見るかの様な視線で僕を蔑む同僚達。僕に一度だけ
お弁当を作ってきてくれ、僕の片思いの人だった受け付けの小川さんまでもが
僕の事を「ゴミ虫」と・・・その瞬間、僕の中で何かが弾けました。気がつくと
僕は泣きながら数人の男に取り押さえられており、僕の足下には・・・小川さん
の死体がありました・・・その後、僕は精神異常で責任能力がないとされ無罪に
なりましたが、法律的には無罪でも世間の人はそう見てくれません。僕は自然と
引き篭るようになり、インターネット、特に2ちゃんねるに魅了されていきました。
最初はマジレスを返したりしたりしてそれなりに楽しく普通に2ちゃんを楽しんで
いましたが、そのうちに煽り、騙りを覚えていったのです。その結果・・・
このスレの皆さんを・・・ごめんなさいごめんんさいごめんんさいごめんんさい
ごめんんさいごめんんさいごんdんなさしjspっbこえkdっk

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)