5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンタンク        

92 :HG名無しさん:04/05/07 19:29 ID:d6bbFOFp
宇宙で負傷したハヤトがアムロの様に戦えない自分に悔し涙を流してたよね?決してガンタンク(MSの差)のせいにしなかったハヤトは男だと思ったよ。

ちなみにアムロ、ガンタンクに乗った事あったよね。ガンダムでの出動命令無視したアムロがブライトの逆鱗に触れて、そのままガンタンクのパイロットにさせられたとしたら、その後は戦死というよりもかなりの戦歴をあげて、もしかしたら
ガンタンク用高機動ユニット(Gパーツ)やらマグネットコーティングされたガンタンクが見れたかもしれない?!
さらにア・バオア・クー戦では、両腕にビームガトリング、脚部に宇宙用高軌道ユニットを装備したガンタンクがジオングと戦う姿が見れたかもっ!
出撃するシャアに整備兵が「足なんて飾りですっ!連邦のガンタンクを見てくださいっ!」と言ったかもしれないっ。

ところで、そうなったらガンタンクとジオング、どっちが勝つのだろうか…

とりあえずは、ガンタンク大好きなのでMG化は熱望!!

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)