5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広島の鉄ヲタはキモイ

1 :名無しでGO!:02/11/04 09:29 ID:zoM2dsJn
キモすぎます。超嫌いです。

2 :名無しでGO!:02/11/04 10:39 ID:exY8G7+S
2げとずざー

3 :名無しでGO!:02/11/04 14:20 ID:9BdE4Xf2
タ○ヤ?

4 :名無しでGO!:02/11/04 14:30 ID:O4734Seq
>>1
まずは自分を鏡でみるべきかと。

5 :名無しでGO!:02/11/04 14:30 ID:nX7qM+02
>>1
山陽本線竜野駅のホームもどき
>>2
そのホームもどきにある職員用階段
http://www.onpuch.jp/cgi-bin/imgtrain/img-box/img20021103184612.jpg

6 :名無しでGO!:02/11/04 18:23 ID:3fIGGe3f
広島支社スレは確かにキモイ

7 :名無しでGO!:02/11/04 20:13 ID:XPDbS6N1
  |\_/ ̄ ̄\_/|
  \_| ▼ ▼ |_/
     \ 皿 /
      _|   |_
    /     \      みな鉄と一緒に♪
   < <~|   |~> 〉
    \`|    |'_ノ
     /    \
   //O| |O\\
  //  //   \\
 | |   //=  ヽ  | |
 | |  // 二  \||   クソスレ 糞スレ♪
 | | (_ノ ― =  )| |
(_)         (_)


8 :名無しでGO!:02/11/05 01:12 ID:unmkHCLI
妄想オタ多すぎ。

9 :名無しでGO!:02/11/06 00:37 ID:pbzFPw6A


10 :名無しでGO!:02/11/06 02:42 ID:Gng/RxNu
.

11 :名無しでGO!:02/11/06 03:21 ID:rW7pKfdZ
そりゃ、まぁ

何   を   今   更

12 :名無しでGO!:02/11/06 19:08 ID:eQIJseUR
氏んだ>>1の残したものは
ひとつの駄スレと少しの駄レス
他には何も残さなかった
良スレひとつ残さなかった

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/shindaotokono.html
http://www.fukaura-h.ed.jp/~bunbun/okera/saso/sindaotokono.htm 

13 :名無しでGO!:02/11/07 22:11 ID:cU/DpBUd
>>1は山陽本線瀬戸駅のホームもどき

←姫路方面                          岡山方面→
      _________ 3番線__________
    /  \  ┌──────────────┐  /  \
_/      \└──────────────┘/      \_
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2番線 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
___/________ 1番線________\____
       ̄\  ┌──────────────┐   ̄
          \└┬──┬───┐駅舎┌───┘
             ̄└倉庫┘ ̄ ̄ ̄└──┘
                 ↑>>1 

14 :名無しでGO!:02/11/09 00:43 ID:+MldSoRT
国鉄広島とかニュータイプ♪とかご理解とご協力を強制いたしますとか書いてるヤシがウザイ

15 :名無しでGO!:02/11/13 00:37 ID:Ktt9JeZj



16 :名無しでGO!:02/11/13 11:46 ID:ffHJuv4O
 

17 :名無しでGO!:02/11/13 14:28 ID:nKeUeOxM
┌────────────────────
│クソスレ取締強化期間だ。気合入れてくぞゴルァ。
└─v───────────────────
  ∧∧         /⌒\     /\
 ( ゚Д゚)n       /'⌒'ヽ \  //⌒\     /\
 / 〈V〉_ノ      (●.●) )/ /'⌒'ヽ \  /⌒\|     /\
 U _∧|   /⌒\  >冊/ /\  (●.●) )/ '⌒'ヽ \   /\  |
  | || |  /'⌒'ヽ \  /\  |\ >冊/  ./ (●.●) )./   |: |
  U U  (●.●) )// |:|: | /⌒\ ミミ \/\ /  ./     |: /
       >冊/  ./7ミ  |:|: //'⌒'ヽ \ |::|/\  |  ミミ \   |/
     /⌒   ミミ \ /⌒\●.●)/\| / .|: |/ |::|λ|
     /   / |::|λ|/'⌒'ヽ \冊//\  |_.| /⌒\ |::|  ト、/\
     |√7ミ   |::|  (●.●) )/ ミミ |: | .| /'⌒'ヽ \_ノ/\  |
     |./|:|   V_ノ >冊/  ./ / |::|: /|/(●.●) )/ |  |: |
    /|_V     /⌒   ミミ \  .|::|/. ト、 >冊/  ./ N   |: /
     и .i     /   / |::|λ|  V_.ハ/⌒   ミミ \   |/
      λヘ、| i . |√7ミ   |::|  ト、    /   / |::|λ|
        V\W|./|:|    V_.ハ    |√7ミ   |::|  ト、

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)