5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板の住人の質の低さを語るスレ

79 :賢者:04/04/26 23:19
・おおらかさ
>一見板違いやスレ違いでも、おおらかな気持ちで受け入れている。例えば自治スレが複数あっても受け入れている。
単に統制がとれてないだけ、無秩序なのに自治スレとはこれ如何に

・厳格さ
>それでいて、無双スレなどに対しては板違い、重複などのルールを適用して板秩序の低下を抑えている。
実際に削除依頼をすぐに出しているのですか?

・ユーモア
>「三戦板 自○スレッド」など、三国志や戦国時代に関係無いスレが続々建てられていても、それをネタとして受け入れている。他の板ではそうはいかない。
レスが伸びずに放置されてしまうスレが乱立しているのはあまり良いとは言えませんね

・議論
>板自治の問題や固定ハンドルとの雑談、武将や国の優劣を論議するスレなどでの議論が白熱すると、あっという間にスレを消費する。チャットを思わせる臨場感と有益な議論はこの板の名物だ。
「演義厨」「無双厨」「正史ヲタ」などの無駄な煽りもありますが、これらは質とは関係ないのですか?

・マジメさ
>真摯な議論などを妨げる自作自演や複コテなどを極端なまでに嫌う。当然と言えば当然だが、2chでもなかなか珍しいほどではないだろうか。
イコール厨が自演を決め付ける事でスレッドが荒れている気もしますが…荒らしコテは嫌うだけでなくNG指定でスルーしてください

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)