5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター2号店

1 :名無し獣@リアルに歩行:03/09/01 22:47 ID:vTcWEqcN
ジエンサポートセンターは貴方の悩み、秘蔵のネタ、あんなことやそんなことまで
サポートします。
(注)オナーニのサポートはできません。

ジエンサポートセンターは、常にスタッフ募集中です。

・人の為に身を粉にすることが至上の快楽と感じる貴方
・迷惑とわかっていても、何かしら人の為に行動を起こさないと気がすまない貴方
・悩んでいる人をさらに泥沼へと誘い込むことが今月の目標である貴方
・旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んでしまった貴方
・ボケとツッコミを一子相伝にて父から伝えられた貴方
・AA部長の若いバディを弄びたい貴方

以上の項目に当てはまらない方でも、ぜひ必要以上に積極的に参加してください。
ジエンサポートセンターは、貴方の力を必要としている気がします。

776 :◆e/gvOFJvrs :03/12/24 23:21 ID:???
ケーキ頂きマースv
△φ(・∀・)]o メリクリーマース!ホスト規制に巻き込まれてました…。
       誰だ!蟹と同じホストで荒らしているのは(・∀・#)=3

>せんせぇ 今日と明日はクリスマス仕様で授業をするのでつネ!
         実はこっそり授業に参加したりしてます(w
>>774 サンタさんはきっといます。774さんにとってのサンタさんもきっと!
     佐藤君の家はお父さんがサンタさんなんですYO!
>GIL君 もち、蟹もサンタさんは信じてますヨー!
       真っ赤なサンタはコカコーラの陰謀ですけどね(w

777 :1/1:03/12/24 23:41 ID:???
>>774

サ ン タ ク ロ ー ス ハ 、 本 当 ニ イ ル ン ダ YO !!

・・・シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

778 :1/1:03/12/24 23:43 ID:???
                   〇            ヽ丿ノノ
                    )\          ヽイイ
                   /ニニヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄\
           ドゥドゥ〜♪ . ( ゚∋゚)       /     ●  ●、
           ヽ~// `ヽ( ヽ、_:_ヽ     |Y  Y       \
           /^ /ニニ二ヽ|\_)__)ミミ\  | |   |        ▼ |
          (  (..  . )| = :|   \\| \/     .._人..|
         ⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄((二二二◎二二二二\__ノ
⌒  ⌒    ⌒ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \    `|/
  ⌒  ⌒   __ヽ_______ノノ_ノ||    | |\ \    ⌒
⌒      ⌒ |__________/ ⌒  (__) (__つ
`⌒⌒     ``⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒´´    ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒

メリークリスマス!!!!!

779 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :03/12/25 09:52 ID:???
ナマステー。ゾイド板ジエンサポートセンター2号店です。
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     >>777-778 いつのまにかククールサンタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    後ろの袋の中身は果たして・・・(w
   |_UD解析中_| 

780 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 12:06 ID:???
(;゚Д゚)]o<モシモシ!?
ミルたんの耳が、耳がー!
http://book.2ch.net/test/read.cgi/sf/1067252727/l50

それはそれとしてミルたんの耳って実際はどんな耳なんですか?

781 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 16:29 ID:???
(゚Д゚)]o<もしもし>>780さんですか
最初毛が生えてたみたいだけど、最近の解釈だとエルフみたいな耳らしいyo
ミルたんイラストを勝手にまとめてみたyo
ttp://up.isp.2ch.net/up/846da85604be.zip

782 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 16:32 ID:???
(゚Д゚)]o<もしもし
うっかり書き忘れてたyo
パスはmirutanだyo

783 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/25 18:26 ID:???
>>774
 その方は「サンタはいない!」という信仰を持っているのですわ。
 自我を崩壊させないよう、あえてサンタがいることは伝えず、そっとしておいてあげましょう(w
>>778 クックルさん
 良かった・・・来て下さいましたね!
 それにしても登場の仕方は流石ですね。
>>780-782
 そうですね、>>781さんの説で当たりかと思いますわ。
 ファイルの中にまだ持ってない絵がありました、ありがとうございます。

イヴが明けて、今日がクリスマスですね。
皆さん、メリークリスマス!
ミルミルは信仰らしき信仰は持っていませんが、多くの人が祈る日には、
特定の存在にではなくても、祈るのも良いかも知れません。
amazon.comから今日届いたばかりのこのDVDも祈りが込められた歌ですね。
歌はCoccoの二年半ぶりの新曲「Heaven's hell」です。
詳細とサンプルはこちらに→ttp://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/cocco/index.html
それでは歌に祈りを込めて・・・

784 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/25 18:28 ID:???

Heaven's hell              作詞・作曲:こっこ

今 やっと  首に手をかけ  やさしい話  手繰ろうと
      ノ)wwノ)         そう あれは  終末の鐘  鳴らせ どうせ  聞こえない
    ⊂ノノノノハ)⊃       
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ       あなたが  あきらめた海には  そっと 星が降って
    .((,((つ\_))つ\      私が呼ぶ雨に  濡れても  
  *⌒ぐ《{ooo}》=#ヨ                      まだ 歌ってるよ
      `~^(/U^~´        
     ↑           あぁ  会いたいな
   ショルダーキーボード         本当だよ
                      届くかな

キスを込めて

785 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/25 18:29 ID:???

立ち入るな  風の住む丘  虹に架けた  無理な乞(こ)い
      ノ)wwノ)         この空に  犇(ひし)めく罪を  鳴らせ 落とせ  穴だらけ
    ⊂ノノノノハ)⊃       
    ノリハ -ヮ-ルミ      例えば  その手を振り招き  側に居てほしいと
    .((,((つ\_))つ\      それでも  大丈夫だなんて  
  *⌒ぐ《{ooo}》=#ヨ                       くり返すだけで
      `~^(/U^~´        
                 あぁ  薙ぎ倒し
                      踏みつけて
                      楽園に

キスを込めて

786 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/25 18:31 ID:???

あなたが  あきらめた海には  そっと 星が降って
      ノ)wwノ)         私が呼ぶ雨に  濡れても  
    ⊂ノノノノハ)⊃                          まだ 歌ってるよ
    ノリハ ´O`ルミ      
    .((,((つ\と)) \       あぁ  会いたいな
  *⌒ぐ《{ooo}》=#ヨ         本当だよ
      `~^(/U^~´              届くかな

キスを込めて

あぁ  薙ぎ倒し
                      踏みつけて
                      楽園に

キスを込めて

lalala lalala lalala lanlalalala  lalala lalala lalala lanlalalala

787 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/25 18:32 ID:???

・・・あぁ  会いたいな
                      本当だよ
                      届くかな

キスを込めて

あぁ  会いたいな
                      本当だよ
                      届くかな

キスを込めて

あぁ  薙ぎ倒し
                      踏みつけて
                      楽園に

キスを込めて・・・

・・・lalala lalala lalala lanlalalala  lalala lalala lalala lanlalalala・・・

788 :No.71 ◆c91/3qKLmA :03/12/25 18:33 ID:???
       n_ii__iヽ
 ━━━納\[_p=_〕〕≫━━━>
      ⊆ ̄] 巛○゚∀゚)<どうも皆さんこんばんは。クリスマスイブに風邪引いて来れませんでした。  
―==∈、  ̄((  へ へ   パーティーまだ続いてますよね?とりあえず正装(?)をしてきました。アト、ケ-キモラットキマス
       ⌒ゞ) ゝ) ソ ソ△ >>774-776さん
         くヘ)くヘ)   サンタさんはホントにいるみたいですよ。
                世界公認サンタというのがいて、
                7月に世界サンタ会議というのに行くらしいです。とある番組でやってました。

789 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 21:57 ID:???
  .    . .    /ノ 0ヽ
        |    _|___|_
        |     (#゚∀゚)].  E〓√]==━━
        |      ( : つ.┌┐  □「~   ____
     ┌ |―――┸---┸┘└―┘└―-L|[] []|-,,
   ┌┤皇 ̄ ̄/7./7./7 ̄ ̄~''''ー-,,   __,,,,,___"'ヽ、_
   ├田田田田 ̄ ̄ ̄        | ̄ ̄|(( ̄ ̄ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄(○)
    ̄\.____________|__| ゝ ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__~'''-,, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニニ\ニニニニニニ \ニニ\
   |\   |  |  |  |  |  //________ 〉О_ゝ__ゝ__О.〉_______〉
   〈~└―┴―┴―┴―┴―┴‐'⌒ヽ7====7 ̄ ̄      / 7===7
   ゝ、__人____人___人___人____人____ノ7====7  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7===7
   ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^^^^^^ ̄
  ________Λ______________________
/                                              
  ベリーガッデムクリスマース!年末年始は90式戦車で突き抜けろ!

・・・キャラを間違えました。では改めてメリークリスマス!・・・クリスマスらしい事、何もしてねー!
  NBK社歌をBGMに一人寂しくネットに励むクリスマスなんて!

790 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 21:57 ID:???
(゚Д゚)]o<最近ゾイド分が欠乏して脱力気味です
     社員の皆様、何か良い知恵を与えてください。

791 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 23:02 ID:???
( TДT)]o<>>780 あぁぁ!!!ニラ茶飲ませるベストチャンス逃したぁぁ!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | ネタがないんで神頼み・・・お供え物もニラ茶だけど効くかな〜
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)旦 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

792 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/25 23:30 ID:???
(TДT)]o<>>783-787
       僕もかなり熱狂的なCoccoのファンなんです〜。
       DVD「Heaven's hell」購入しました!
       聞いているだけで涙が止まりません! なんとかして!

793 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/26 00:09 ID:???
         ・・・・・・・・・   >>788 レブさん
      ノ)wwノ)          正装、イイ(・∀・)!!ですね!
    ⊂ノノノノハ)⊃      / パーティーは終りませんよ、
    ノリハ*゚ヮ゚ルミ    <  これからさらに年末を迎え、新年を迎えます。
    .((,((つ\と))     \>>789 軍曹どの
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ       せ、『戦場のメリークリスマス』!?
      `~^(/U^~´          大島渚監督は特に好きではありませんが、あの映画は良いお話でした。
>>790
 アニメを観なおすというのはどうでしょう?
 新作が出るまで、ゾイド分を補給して心のバランスを保つ効果があるかもしれませんよ。
 でもGF編ラスト付近になりますとテンションが上がりっぱなしの展開なので、
 興奮しすぎてしまうという諸刃の剣。素人n(ry
>>791
 それは絶対ニセモノ人形ですので、飲ませても効果がありませんわ(w
>>792
 ごくごく自然な現象ですわ。
 美しいものを見聞きしたとき、感極まったとき、人は涙をこぼすものです。
 むしろ鋭敏な感受性をお持ちの証拠ですので、安心なさってくださいね。

映画『セブンイヤーズオブチベット』を観ていました。
これを観るのは二回目で、具体的にどことは言えないのですが、良い映画だと思います。
ところでたしかこの映画は中国で上映禁止なんですよね。
それどころか中国は今でもチベットで悪逆非道をくり返しているんだとか。

794 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/26 11:41 ID:???
( TДT)]o<ミルタン!!戦場のメリークリスマスのラストシーン見て大爆笑かますという
特異な感受性を持ったウチの親父を何とかする方法教えて下さい

あれは悲劇的なラストシーンなんだよ、笑うとこじゃないんだよ親父…
「馬鹿じゃーメリークリスマスなんて叫ばにゃ撃たれずに済んだのにのー(含方言)」じゃねぇよ…

795 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/26 18:52 ID:???
       マターリドゾー    >>794
   ノ)wwノ)            『戦場のメリークリスマス』を観て・・・
 ⊂ノノノノハ)⊃ ∫     / 生まれ育った土地や環境の違いは国家観や人生観、宗教観の違いとなり、
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  さらに戦場で敵同士という特殊環境下での人間関係でした。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ もちろん個人の考えや立場の相違も複雑に絡み合います。
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          理解しあえることなどほぼ不可能と思われ、実際に結末は悲劇でした。
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    それでも理解し合おうとすることは価値のある行為です。
                   もちろんそれは押し付けであってはいけません。
                   そして、自分の命を賭しても複数の人間にその大切さを知らしめたあの捕虜。
                   普通の人に出来る行為ではありません。
                   ゾイドでも、デススティンガーとの戦いで命を落としたアーサー・ボーグマンは、
                   逃げることもできたのにあえて戦いを挑み散っていきました。
                   彼らは自分の命以上に価値のあるものを見出し、
                   勇気をもってそれを示す極限の選択をしたのです。
                   それがわかるなら、誰も彼らを笑うことは出来ないはずですわ。
                   ・・・というお話をしてみてはいかがでしょう?
                   ところで撃たれて死んだ人っていましたっけ・・・?
                   デヴィッド・ボウイは体罰の結果、衰弱死(熱射病?)でしたよね。

796 :◆e/gvOFJvrs :03/12/27 23:27 ID:???
(・∀・)]o クックルさん来てターーー!!袋の中の人は大丈夫なんでしょうか?(w

はて、蟹は明日の昼頃からコミケに出発するので不在になりまつ。
      先日に一ヶ月ぶりに復帰しておいてまた居なくなるのかYO!とか言われそうですが…
      ゴ・ゴメンナサヒー(・∀・;)
      明日までは居ますYO!年明けまでには戻ってきます!

797 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/28 13:31 ID:???
       マターリドゾー   
   ノ)wwノ)           >>蟹先輩
 ⊂ノノノノハ)⊃ ∫     / 行ってらっしゃーい!
  ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬    <  の前に、ホットミルクで体を温めてからどうぞ。
  ((,((つ\_))つ〔牛〕    \ コミケですよね?
 *〜どゝ,.,.,ヾ) .  ̄          楽しんできてくださいネ!
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

798 :◆e/gvOFJvrs :03/12/28 19:02 ID:???
タイムリミットゥー
( ・∀・)つ〔牛〕  >ミルタン ミルク頂きまつv年末年越しまでには
                   必ずサポセンに戻ってきますYO!

799 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/28 20:36 ID:???
( ゚Д゚)]o<今日はきっと人が居ないだろうなあ・・とおもいつつ、ここに来た訳ですが。
      (ここも人居ないかも・・

800 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/28 20:54 ID:???
(^^)]o<黒柳徹子

801 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/28 21:05 ID:???
          ハイモシモシ・・・  
      ノ)wwノ)          >>799
    ⊂ノノノノハ)⊃      /  ♪おひまな〜ら きてよね〜
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】    <    (そこしか知らない)
   .(,と)))__\_))つ§       \ >>800
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ           いつも思うのですが、エヘヘって一体何なのでしょうか。
      `~^(/U^~´          この板限定?

802 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/29 10:41 ID:???
( ゚Д゚)]o<実物サイズのゾイドを展示する博物館をいつか開きたいです。
      実現するために何か知恵を貸してください

803 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/29 14:39 ID:???
( ゚∀゚)]oエヘヘって、「トリック」の中で山田奈緒子(仲間由紀恵
が言ってた台詞…じゃ無かったですかねぇ。
漏れの行く他板では見たこと無いデスガ。

…何処がどうゾイドと関係あるんだろうか。

804 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/29 15:52 ID:???
( ゚Д゚)]o<エヘヘはレス数にはんのうして書き込まれるスクリプトです。
      age・天才・超天才・・・最近は*0でタモリ、*00で黒柳徹子です。
      よその板で見かけないのは、よその板はもっと回転が速く、エヘヘの入る隙がないのと、
      エヘヘの巣になるような沈んだスレがないからです。
      つまり、ゾイド板でエヘヘが目立つのは過疎板だから。

でも、ゾイド板にはエヘヘを騙る生身の人間もいるので…余計困りますね。

805 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/29 16:20 ID:???
(  ゚Д゚)]o<>>802 そのときはハリボテ巨大ミルたんも展(ry
      \個人が歩く1/3Zガンダム作れるんだから何とかなるかな?

( ´∀`) <たまにはマターリとニラ茶を差し出してみるテスト
 ( つ旦O
 と_)__) 旦

806 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/29 20:19 ID:???

ノ)wwノ)
  ⊂ノノノノハ)⊃ グイ
  .ノリハ ゚ヮ゚ルミ ∬  ∬ (´∀`;)
  .((,((つ\_))つ〔牛〕旦⊂(  ⊂) >>805
 *〜どゝ,.,.,ヾ)   ̄     ( _(_つ
  ̄ ̄^~^~^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ
/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>801でなにげにやおいゲトしてました。
>>802
 まずは広大な土地が必要ですね。
 アメリカかオーストラリアの平野(というか荒野?)はどうでしょう。
 そういえば月か火星あたりの土地が売りに出されていたはずですわ。
 あれ変ですよねえ、売りに出してる側は一体何の権利が・・・?
>>803
 「エヘヘヘヘッ!」とか「ニャー!」とか、なかなかおもしろリアクションでしたよね、トリック。
 上田教授もよく「ウホッ」に近い音が口を突いて出ていたような。
 荒らしのエヘヘはトリックと関連があるのでしょうか・・・
>>804
 アク禁にならないのが不思議です。
 それに便乗荒らしも嫌ですよね。

807 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/30 00:09 ID:???
((((*゚∀゚))))]o<>>749です。サポートアリガトウゴザイマシタ…!

今日は暖かく過ごしやすい天気で、それほど防寒の必要もなく
軽い荷物で行ってくることができました。自分にとってはとっても豊作でした。
収穫はかなりのものです。
・ルイーズ大統領がワガママおばさんになってる(w『カノントータス近代化改修計画』
・数人でゴドスとイグアンを趣味全開にリファイン『イグアン・ゴドス近代化大改造計画』
・以前から欲しかったキットをCG合成したカノントータスonly戦場写真集『GUN SHELL』
・『装甲巨神Zナイト記録増補版』 あたりが面白かったです。
 他にも、会場をうろうろしてたらおもむろにゾイド関係の資料をコピったCD-Rを
 もらってしまったりして(いいのだろうか…)

アニメ系サークル(PSゾイドもあったのかな)は全然わからなくて回れなかったので
時間があれば次は4月にあるらしい「小ゾイド博」に行ってみようかと思ってます!

808 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/30 05:30 ID:???
( ゚Д゚)]o<エヘヘ荒らしは見たらお茶を入れ替えたり
     仕事中なら職務に戻るいい区切りだと思ってみては
     いかがでしょうか?

809 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/31 00:24 ID:???
          ハイモシモシ・・・   >>807
      ノ)wwノ)           収穫があったようで、良かったですネ!
    ⊂ノノノノハ)⊃      /  カノントータスって人気者ですねえ。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】    <    「古参兵」「縁の下の力持ち」という言葉が良く似合います。
   .(,と)))__\_))つ§       \  小ゾイド博はコミケのようなものですか?
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ          >>808
      `~^(/U^~´          何かを見たらそろそろ・・・は一体何でしたっけ?
                       思い出せません・・・

NHKの『映像の世紀』再放送を見てます。
何回も見ているはずなのに、見るたびに衝撃を受けます。
惑星Ziでも地球でも、人は争乱を放棄できないようです。
戦いは悲劇です。
でも人々が戦争の英雄や巨大な兵器にあこがれるのも自然なこと。
ではその両面を知ること、認めることが、
ゾイドをただの娯楽に留めず人間の成長につなげることにもなるのではないか、
バトルストーリーを遺した偉大な先人たちの精神に報いることなのではないか、
と、戦火の映像を見ながらミルミルは思うのです。

810 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/31 02:32 ID:???
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             / いよいよ新年でつね。新しい年を迎えるにあたって提案デチ。
  モチモチ...      /  一対一のサポートではなく一対多数のサポートをオネガイしたいデチ、以前のように。
  __  ∧∧ <   サポート希望側としてはいろんなひとの意見を聞きたいデチ。
 |   |o[(∀・*)  \  それは横レスとはいわないデチ。
 |.◎. |ξ(_____)o    \_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

811 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/31 09:34 ID:???
( ゚Д゚)]o<しかし、サポートする側も常駐しているわけではない罠。
      それに拍車をかけるように特定個人にしかサポートを頼まない人もいる罠。

812 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/31 11:48 ID:???
モシモシ
   ∧∧.|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)[] < ちょっと今年行い(過去スレ)見てきました。
  /  |つ   \正月って社員は会長からお年玉もらえるのかな?
〜OU つ

813 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/31 14:58 ID:???
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  モシモシ.... ∧_∧     | >>810 それには社員がサボりすぎだと思います。
  __ o[(´∀` )   < >>811 横レス上等の方向で、みんな異論ないと思います。
 |   |ξ(  ⊂)    |  とにかく新年はみんなもっと積極的に顔出しとサポートして下さいねってことが言いたいんです。
 |.◎. |  ( _(_つ     \苦言はサポセンが好きだからこそ。お許しを。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

814 :名無し獣@リアルに歩行:03/12/31 16:21 ID:???
o[(´∀` ) >>811君、現状否定だけでは来年のスレや板の発展につながらないよ。
       漏れも一対多数のサポートに一票。

815 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/31 17:47 ID:???
          ハイモシモシ・・・   >>810,811,813,814
      ノ)wwノ)           正直なところ・・・そうですね、積極的なサポートの必要性を感じています。
    ⊂ノノノノハ)⊃      /  このあいだからサポセンから積極性が失われてしまいました。
    .ノリハ ゚ヮ゚ルミ 】    <    過剰な自重はすでに自重ではなく、サービス業の否定になってしまいますからね。
   .(,と)))__\_))つ§       \  サポートとエンターテイメント性の両方を重視するスレなのですから、
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ           過激なくらいがちょうど良いのです。
      `~^(/U^~´          来年はもっと皆さんに楽しんでもらえるサポートを提供するため、
                       ミルミルもあえて苦言を呈してみましたが、いかがでしょうか。
>>812
 どうでしょうか。
 でも欲しいですネ、お年玉(w

今朝の仮面ライダーアギト劇場版、皆さんは御覧になりましたか?
すごく面白かったですね。
悲劇なので単純に面白いと言ったら語弊がありますが。
G4システム、外見も機能も装着者も格好良くて、もう・・・
G3Xの氷川君がG4にとどめを刺すラストは最高の名シーンかと。

816 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :03/12/31 19:51 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。いよいよ2004年が目の前ですね。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    GILは今日明日早朝まで起きて居ようとおもいまつ。
   |_UD解析中_|     まあ寝ないのが目当てです(w

>>813サマ まあそう言われてしまえば終わりなんですけどね。
                   2004年は、気を引き締めサポートががんばっていきたいです。
                   ご意見をいただき、ありがたいです。

>>ミルさん GILは完全に朝早起きがダメです。
                     休日なんかAM9:00頃におきてしまうという有様。
                      だから、ファイズとかアバレンジャーなどのテレビ朝日
                      の朝のアニメには疎いです。

817 :グラサン仕事人 ◆rPv/zdsFrg :03/12/31 23:26 ID:???
              ナマステー。2003年もあと1時間を切ってしまいましたが、如何お過ごしでしょうか?
             正直、もっとちゃんとしたサポートが出来れば、とチョット反省気味ですが、
  _(■<_■ )]o_   来年はもっと積極的にサポート業務をしたいと決意しています。
/旦/三 / ../|  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |   >>812 貰えるモノは貰いたいものですけどね。           
|__エージェント_|/   今でも会長は、このスレ見てるのでしょうかねぇ?

お年玉で思ったんですが、ウチの会社の資金源って何処なんでしょう・・・?
今度、蟹センパイに聞いてみよっと。

818 :◆e/gvOFJvrs :03/12/31 23:55 ID:???
ユクトシークルトシー
(・∀・)]o    もう直ぐ年明けでつね!ウッカリ酒に手をつけてしまって面白い事に
          なってます。皆さんはお酒は程々に!

>グラサン君
資金源というか、新聞紙に札束を詰め込んだのもが年に数回届きます(w
詮索はしない方が良さそうでつYO!

819 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :03/12/31 23:59 ID:???
                       もう今年も終わりですね。
    _____             皆さん、お世話になりました。
     |ミ)ノ)wwノ)            新しい年はもっと頑張っていく所存です!
     |⊂ノノノノハ)⊃           
     |ミノリハ ゚ー゚/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∫    >>GILさん
 ..___|((,((つ\/ B i s o n./_ ∬ _   今夜はおもしろそうな番組がいっぱいで、
         \/____/. 〔牛〕     眠れません(w
                   ̄      あ、明日十時にハローマックに行ってゾイド缶買わないと。

820 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:00 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。いえ、新年明けましてオメデトウございます。 
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    今年もジエンサポートセンターをよろしく御願い致します。
   |_UD解析中_|     GILも今年は気を引き締めて職務に励みたいと思う次第です。
               実は0:00を狙ってたなんて口が裂けてもいえn(ry 

821 :ミル ◆lsz1B/k8Nc :04/01/01 00:03 ID:???

明けまして
      ノ)wwノ)   AxA
    ⊂ノノノノハ)⊃c(ハヽヾっ
     ノリハ ゚ヮ゚ルミ.  、゚ヮ゚ν
    (,と)))__\_))つ⊂))ixi((⊃
  *⌒ぐリリ,.,.,.,.,.,ヾゝ <(,.,.,)>⌒*
      `~^(/U^~´   (ハ)
    おめでとうございます!

お客様方、サポセンの皆さん、今年も頑張って励みますので、
どうぞよろしくお願いします!

&蟹先輩、おかえりなさい!
本当に年が明ける前に帰ってこられたので、びっくりしました!

822 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:09 ID:???
     _(´∀`)]o_         
   /旦/三//|     ナマステー。いえ、新年明けましてオメデトウございます。 
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    今年もジエンサポートセンターをよろしく御願い致します。
   |_UD解析中_|     って言うか、上に容量の警告出ましたね。そろそろ新スレの
               の時期でしょうか。

>>ミルさん、グラサン仕事人さん、蟹先輩 
               あけましてオメデトウございます!
               今年もよろしく御願いいたします。
               今年もマターリとサポートしていきましょう!    

823 :1/1 無意味に巨大化&間違いだらけの中国語:04/01/01 00:12 ID:???
                         |   |    |   |
                         /  /   /  /
                        ノ  ノ  ノ  ノ
                       /  ○     ○ `:、
                       i´   ,―───-、  .l
                       l   (――───).  l <新 年 明 目 今 年 宜 願 致
                      ゙:、  ゜―───´   /
                       \        /
                    /⌒ ̄\      / ̄⌒\
                  /      \    /     \
                /     /   \ /   \   \

824 :GIL ◆A4SOUd9Tvo :04/01/01 00:19 ID:???
     _(´∀`;)]o_         
   /旦/三//|     すんまへん。名前のところにクックルさん書くの忘れました。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |    ごめんなさい。おわびに、えーと、えーと、えーと・・・・
   |_UD解析中_|      タケコプt(ry

825 :グラサン仕事人 ◆rPv/zdsFrg :04/01/01 00:21 ID:???
(■_>■)]o 明けましてオメデトウゴザイマス〜。
      今年も皆さんと一緒にサポート業務をマターリしていきたいと思います。
      容量がヤバそうなので、この辺で〜。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)