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【アーケード】ゾイドインフィニティ2匹目

1 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/03 23:11 ID:???
本格稼動は六月予定?

○公式
http://www.zoids-inf.net/

アケ板姉妹スレ/ゾイドインフィニティを待つスレ
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1074189588/l50


2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/03 23:28 ID:???
この過疎板じゃ即死なんてしないから。
荒らしと変わらないようなことはお止め。

9 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/03 23:29 ID:???
あ〜勉強不足で。失礼しました。

10 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/03 23:38 ID:8wBoO9h9
ぎゃは
ヴァカハケーン

つーか、このスレ削除キボンヌ
超萎えだっつーの

11 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/03 23:40 ID:???
こんなキモイスレ使うのマンドクセ('A`)

12 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/04 00:58 ID:???
>>1
とりあえず乙。
>>2-7はレス削除依頼出しておいてな。

13 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 01:33 ID:???
>>2-7って何書いてあったの?

14 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 01:38 ID:???
AA

15 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 01:41 ID:???
>>14
ど、どんな?

16 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 01:45 ID:???
変なの色々

17 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 09:35 ID:???
透明アボンしたんでどうでも由!

18 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 13:26 ID:???
(´,_ゝ`)

19 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 22:12 ID:???
で、ここは次スレとして使うの?

20 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 22:15 ID:???
アケ板にも有るし…全然情報無いし…スレ自体必要無さそうだなw

21 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/05 22:47 ID:???
>>19
使うべさ。
とりあえずはアケ板のスレに行くけど

22 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/06 18:49 ID:???
俺はどっちも使うぞ。

23 :ゲームセンター名無し@出張:04/04/11 22:21 ID:???
アケ板新スレ
【無限の】ゾイドインフィニティ00【可能性?】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1081648992/l50
ロケテのレビューとかが大分書き込みされてます。

24 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/12 22:08 ID:???
ゴジュの標準装備にキャノンが外された・・・

25 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/12 23:03 ID:???
ロケテは、無理やりファンが楽しんでいる状態なのかな?
とりあえず、近場の大型店に入ったら1マソは投資しようとは思いますが。

26 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/13 11:58 ID:???
公式によるとマジでゴジュのキャノンがデフォルトから外されたっぽいな。
まあその程度の障害ごときで俺がゴジュ使うという信念は変わらんがな

27 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/13 15:02 ID:???
キャノンが撃てねぇゴジュラスは、ただのゴジュラスさ

28 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/13 15:08 ID:???
mailto:sage

29 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/13 23:28 ID:???
この前の土曜日、ロケテ行って来た。
それにしてもゴジュラス・コング・レッドを使う人ってほんといなかったな・・・
なんでだ??

30 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/14 09:10 ID:???
>>29
坊やだからさ・・・

31 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/14 10:25 ID:???
坊やの内はライガー系とか好きでもしょうがない。
けど、大人になっていくにしたがってゴジュとかコングとかレッドとかの
素晴らしさに気づいていくんだよ。

32 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/14 11:49 ID:???
ゾイドインフィニティ攻略掲示板(機体別攻略スレッド有)
ttp://www.digitalk.info/gamersbbs/zoids/

↑こんなのがいつのまにかにできてました・・・。

33 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/15 13:42 ID:???
ゲーム出す前に、商品展開上、ジェットファルコン以前のゾイドが全部否定されているんだけど、そんな時期にこのゲーム売り出す自信あるのかな?
春先に出せばよかったのに出す時期を失敗したな。それにタイトーはもう抜け殻みたいな会社だし。

34 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/15 13:50 ID:???
まさかインフィミティで空白の21年間を補完するつもりなのか・・・
(ワイツウルフの話が2230年。ジェットファルコンの話が2109年。)

35 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/15 21:39 ID:???
>>33
別に否定しているわけではないんだが。

36 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 00:27 ID:???
>>34
ちょっと待ておい

37 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 01:12 ID:???
新事実発覚
2230年と2109年には21年の差しかないらしい

38 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 01:21 ID:???
100年後と言ってるのに、実は121年後だからだろ?
そうじゃないの?

39 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 09:34 ID:???
戦争が終わって100年と考えれば21年あまるわけだから、その残り21年に何があったかな謎なわけで。

40 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 10:02 ID:???
>>37はマジ赤っ恥だなw

41 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 12:21 ID:???
まぁ100年経ったとしても人間は変わらないからな
新型とかが出てくるだけだし

42 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/16 12:25 ID:???
>>37がかわいそうだな。

43 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/18 14:52 ID:???
擁護する気はあんま無いが流通はコネで置いてもらいますだそうで、格闘のホーミングとかはいらんらしい
やはりブレードやらシールド押し倒し追い討ちとかセオリーになるのか?

44 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/20 17:39 ID:???
前スレはっておく

ゾイドインフィニティ:アーケードゲーム
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1064239751/

45 :名無し獣@リアルに歩行:04/04/22 04:10 ID:???
VS2>>>>>(次元の彼方)>>>>>>インフィニティ
でFA

46 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 11:36 ID:???
>大人になっていくにしたがってゴジュとかコングとかレッドとかの素晴らしさに気づいていくんだよ。

昔リア消の時にデパートの玩具屋で量産型アイアンコングMk−2の完成品が置いてあって
実際動かして感動してた俺は例外ってことになるのかなぁ…
いるよね?ゴジュやアイアンやホーンが子供の頃から好きだった人。

47 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 11:40 ID:???
>>46
当時はコングやゴジュがヒーローだったから仕方がないけど
今は高速機とか別のがヒーローメカになっている。子供の興味がそっちに行くのは仕方がない。

48 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 12:21 ID:???
興味が無くなるだけならまだいい。
だがイメージが悪くなるような扱いはやめてくれ。

49 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 13:08 ID:???
ゲーム関連は全滅してるな…復旧はいつになるのだろう…

今月号のアルカディアの機体名鑑、どこをどう見たらあんな勘違い設定になるんだ?

50 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 13:10 ID:???
ゲームも高速機優遇臭いから、ってかブーストの切れ目ほとんど無いな

51 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 13:19 ID:???
なあシールドにアサルトユニットって付くのか?思いっきりキャノン収納できないんだが

52 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 14:53 ID:???
とりあえずオリキャラの名前判明

カノン(cannon)

ザルカ(Zalca Torres)

チャクト(Chakt Spect)

53 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 21:27 ID:???
>>52
カノンって双子座のカノンですか?

54 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 21:49 ID:???
カノントータスのカノンだったらいいな〜

55 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 21:50 ID:???
まあカノンダイバーのカノンなわけだが

56 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 21:56 ID:???
カノントータスにせよカノンダイバーにせよ、そこでのカノンは大砲という意味だから
(違ってたら激しくスマソが)

57 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/01 22:55 ID:???
公式サイトのランキングでオーガの姿を確認

58 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 01:34 ID:???
GTOどころかブレード・バイソン・BF・サイクス確認
ゾイド別で検索してびっくらこいた。もう乗り換えてたのね

ブレイカーとPKは?

59 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 02:17 ID:???
ゾイド名のところに名前が入っているのはCPUのデータ。
ブレードとサイクスはまだ人間ユーザーはいない。

60 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 10:06 ID:???
ゾイド名ってカタカナで付けられないのか?
なんかみんなアルファベットなんだが・・・

61 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 11:28 ID:???
俺は黒犀に乗りたいと思ってるんだが、果たして出るのだろうか。

62 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 15:02 ID:???
俺はゲーム性に問題あると思うんだがドウよ、黒犀は出るだろう?製品化したらだけど

63 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 15:18 ID:???
VSみたいなハデな視点ロックはいらないが、前方くらいは固定時間はあってもらいたいなあ
もしくはゲ板の描き込みにあった前方70ー90度くらいの視点ロックとかなあ、アイテムにはなるんだっけ?

64 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 16:20 ID:???
最近高速優遇されすぎという声があったが、まだロケテスト中の段階だから
この後また改善・・・・


                       されたらいいな・・・

65 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 21:32 ID:???
このゲーム、本当に評価されるべきゲームなのかな?
バーチャロンフォースや連ジ(今はΖが多いが)の常連ユーザーを引き込むほど、出来がいいと思えないんだけど。

66 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 23:05 ID:???
ゲーム性は「クエスト」が鍵になると見たがどうよ

資力のないお子様に配慮できればウケるかもな
そうなればチャロンもZも関係ない

67 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/02 23:12 ID:???
つまりアレだ。
いかに対戦が盛んに「ならないか」が重要って事かな。
乱入されて200円がパー、じゃあダメだよな。
それでなくとも操作性悪いし。

対戦したい香具師はすればいいが、
対戦したくない香具師はしなくてもいいシステムにする英断を出来るか。
それとも、そこらへんは家庭用にまかせるのか。

チャロンは、そこの見切りを大失敗したせいで
ライトユーザーが離れちまったのが衰退の原因みたいだしな。

68 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 00:29 ID:???
アーケード板また落ちてるし

PKやブレーカー乗り換えは確実に出来ると思われ
コング使い、ジェノ使いは頑張って乗り換えアイテムゲットすべし

そんな漏れはジオーガ乗り
PKやブレーカー乗り換えアイテムもゲットしたよ、即売ったけど


今日はライガーゼロをメインに乗ってみた
初心者が初期装備のアレ乗りまわすのは無理があると思う
初期装備は射撃ショボイから必然的に近接することになるけど
ダウンせずに近接できる距離につめて、近接当てるのは初心者にはツライ
あとクロー強化暴発すると死ねる
でも乗りこなすと強いかな、
強化クロー左でヒット+ダウン追撃2回で5000削れたと思うし
強化無くても3000は超える

試しに近接装備のみで挑んだら、最後の方でデスザウラー登場
デス様には近接当たらない仕様なので一方的にぶちのめされました

69 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 00:50 ID:???
今日やったらダメージ調整入ってたような気がする。
ゴジュラスvsデスザウラーで荷電粒子砲のダメージが
6000>4000に。全体的に荷電粒子砲が弱くなってる感じ。
おかげで大型機(デスx2、ウルトラ)が倒しやすい。

あと相手によって格闘のダメージが変わってた。
防御力の概念が入ったか?

セイバータイガーに乗り換えてみたが、
・センター武器撃とうとして投げ暴発
・HBしようとして伏せ暴発
・すれ違い近接が激しくスカる
で非常に心臓に悪い。

やっぱゴジュラスは特殊すぎると見た。ヘタに慣れてしまうと
他の機体に乗れない。

70 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 01:45 ID:???
バクステ攻撃で射角が俯角になると、みかみ氏が言ってたが
ゴジュのキャノンでやってみた、下向きすぎ
近接距離より若干遠いかな、程度の地面に着弾してくれます

すれ違い近接スカる、か
やっぱりゴジュラスの近接が異常なだけかと
左近接は尻尾を振る左側に広範囲なだけでなく、
ほぼ全身に攻撃判定でるっぽいから、相手が右側にいても当たるときあるし
右近接は何気に出が早いのよね

71 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 02:36 ID:???
>>70
まあ、近接強くないゴジュが出たらその時点でクソゲー確実だし。
ところで、ゴジュは高速系を近接領域にちゃんと追い込めるのか?

72 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 04:10 ID:???
初期装備ゴジュラスでは追い込むのは難しいかも
いかんせん、対人戦の経験が薄くて、なんともいえないが

1回だけ対人で対コマンドウルフをやったが「逃げて射撃」の前にどうしようもなかった
射撃戦では手装備の武器はダメ負けするのでツライ

距離を離された時のためのキャノンがあるとだいぶ違うと思う


アケ板復活かな

73 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 06:24 ID:???
まあ機体の性能うPする時点でアーケードとしてはタブーだわな
でVS2のゴジュはどうだったかというとモーションは同じ、踏む、尻尾、爪
コンボ自体は踏むから起動するのだが離れると抜けられる、しかし本当の強みはそうではなく
低いジャンプから出る体当たりが本命で腹部の武器の選択時は最速で出せる、距離に困ったらコレ出して
よろけ確認次第踏み込むのが基本、判定の巻き込みも強い
ギガとの性能分けは尻尾とキャノンにあってギガは任意で尻尾が出るのと前方にキャノンが当てやすい
しかしステップ旋回キャノンはゴジュの方が有能だったりする以外さ

74 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 09:01 ID:???
ゴジュラスってやっぱりキャノン無いと辛いみたいだけどとりあえず
コンピューター相手ならキャノン無くても一応勝てるよね・・・。

75 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 09:18 ID:???
今までのレスを見る限りデススティンガーに手も足も出ない気がするが

76 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 09:22 ID:???
>>75
デスステはボスだから仕方がない。普通の相手にはどうなのかという話。

77 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 10:21 ID:???
逆なんじゃない?ボスステは格闘当るはずだ、大阪の時しかしてないけど
コマ狼はわざとライガー並にでかくしてるにもかかわらず逃げ負けるんだから
ホントに無理なのは近接のリーチで完敗するジェノとかになると思われ

78 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 10:32 ID:???
公式ではゴジュビームやゴジュマシンガンとかも地味に強いと書いてあったがあれはウソなのか

79 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 10:43 ID:???
別にサイトにボスにデスザウラーが出たけど格闘が当たらない仕様
(恐らくVS2の様な触れるだけでダメージみたいな物だと思われる)
になっていたせいで勝てなかったとか言ってた人がいたが・・・

80 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 10:53 ID:???
いきついた先がこれではタイトーは無能だな
アケスレでデカイ口叩いてた開発はなんなんだろう
VS2は触れただけでダウンだがVS1は空中格闘当てまくりだったなあ

81 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:21 ID:???
ゴジュはビームもマシンガンも「地味に」(ココ大事)強い。
しかし、ホーミング弱いしミサイルみたいに弾幕が張れる
シロモノではないので高速機相手には牽制にしても役不足。
左ビームは当たれば強いがデス・デスステ及び荷電中の
機体以外クリーンヒットは望めない。
ブーストを「加速時間当たりの燃費」じゃなく
「移動距離当たりの燃費」で同じにすれば低速機にも
チャンスが回ってくると思う。
追い駆け回ってビーム撃って、更に追撃してオーバーヒート
では逃げ勝ちして下さいと言ってるようなもの。
デスステに格闘当たったと思う。カウンターが怖くて狙えませんが(苦笑)
ザウラーとの間には二人を隔てる溝が・・・

82 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:26 ID:???
対人には使え無さそうだけど、対COMならまだなんとか行けるよな・・・

83 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:31 ID:???
ゾイドコアドットコムのインフィニティアンケートはとりあえずつまらないと入れとこう

84 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:31 ID:???
所詮サブ武器なんだよな
他の機体のメイン装備と撃ちあって勝てる装備ではないよ

ビームは威力500程度で連射が効かない
マシンガンは4連射1セットで全弾ヒット800くらい
マシンガンを換装して8連ミサイルにすると若干良いかも
5番装備の4連ショックカノンは弾数が少なく威力もそれほど高くない

デスステに何気に格闘でも勝てた
ゴジュでストーリークリアできたし
でもラストあたりはキャノンのお世話にならないとツライ

デスザウラーとウルトラザウルスは逃げて体力差で勝つしかない、倒すのは無理

85 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:33 ID:???
一応一戦目で即死なんて事はないよな。よっぽど下手じゃない限り・・・。

86 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:39 ID:???
大阪verは初戦敗退なんてザラでしたが

87 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:42 ID:???
>>86
マジで?相手はCOMだよね・・・

88 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:45 ID:???
>>84
4連射1セットのマシンガンって一体…
トリガー引きっぱなしで速射できないのか。
この調子だとディバ牛の突撃砲もよくわからん代物になってそうだ。
とりあえず(近所に入荷されたら)ゴジュ使おうと思ってるのに、これじゃゲームになりそうにないな。

89 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:46 ID:???
まだロケテストバージョンだからまだ改善されるかもしれない・・・・

と無謀な望みを自分に言い聞かせている俺・・・・・・・

90 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:55 ID:???
>>85
現在のverでも、一戦目敗退はザラです。
というかオフィシャルサイトのランキングでBP1の人は、
ためしに一回やってみて一戦目でCOMに負けてやめちゃった人だと思われ。

91 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 11:57 ID:???
>>90
そうか・・・なら製品版は難易度下がってる事を共に祈ろうじゃないか。

92 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 14:19 ID:???
操作方法が判ってない香具師の場合、一戦目敗退はザラということ?
それとも基本操作すべて把握したうえで?
意味がかなり違うよね

93 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 14:31 ID:???
どこかのサイトの奴がロケテストの際、近くにいたスタッフに聞いたら
その時はあえて高難易度にして後から徐々に簡単にしていくらしいが・・・
本当かどうかは俺もわかんね。

94 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 15:19 ID:???
BP1の人は一度しかやってないから操作方法では?
少なくともチャロナーにぶっつけ本番は無理と思われ。
ジャンプと伏せ連発に思わず目を逸らしたくなったyo

95 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 15:21 ID:???
相手によるけど軽量級(セイバーやウルフ)が出たら
闇雲にHB攻撃しても勝てないことが多い。
勝てるような位置取りや動きをしないとダメっぽい

知らないうちに削られていくのよね

96 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 15:33 ID:???
俺はチャロナーだが絶対ジャンキャン入力はしないぞ
予習バッチリだぞ
完璧だぞ


…だんだん不安になってきました。

97 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 15:35 ID:???
もう富井にでも通報してや(ry

98 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 21:18 ID:???
>>92
操作方法が分かってない場合、勝つのは_
操作方法を「知っているだけ」でも、勝つのはかなり_
操作方法を実践できるなら、まあたぶん勝てる。でも10%くらいは負ける。
ていうかクリアするような人でも5%くらいは負けてるような気がする。

大体、1面と5面あたりでもCPUのロジックに大した変化がないしー。

99 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 21:22 ID:???
>>94
ジャンプは兎も角、伏せはちょっとキビしいやね。
ジャンプは・・・あれはあれで選択として面白いし、
負けに直結する動きでもないんで別にいいんじゃない?

100 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/03 22:33 ID:???
シュナイダーがいるー!!!

101 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/04 00:15 ID:???
しかも二人もですか。今日は一体何があったんだ!?
もしかして制作関係者が来てたとか? VerUPしたとか?

102 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/04 06:30 ID:???
イェーガーが出てシュナイダーが出て…
アニメと同じ順だな

103 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/04 10:45 ID:???
>>102
イェーガー出たっけ?公式のランキングには無いけど・・・。

104 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/04 14:44 ID:???
CPU戦ではLZ系は全部出てる。
フェニックスもいるみたいだけどまだ見たことはない。
ランキングはプレイヤー登録がある機体しか出てこない模様。

一部テスト用とおぼしきデータがある。
ZOIDS NAMEに名前が入ってる奴は少なくとも人間プレイヤーではない。
(ZOIDS NAME設定機能は本稼働後のはず)

105 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/04 23:04 ID:???
CPU戦でシュナイダー・イクス・フェニックスを確認
シュナイダーのみCASを確保

106 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 09:51 ID:???
同じくCPU戦でマトリクスドラゴン、ゴジュラスギガ出た
既出ならスマソ

107 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 10:24 ID:???
既出だが気にするな。報告はいつでも受け付けている。

108 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 11:42 ID:???
これでプレイヤーキャラでも出てくれば言うこと無し(今のところは)なんだが・・・

109 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 16:12 ID:???
>>108
出てるじゃん。

110 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/05 17:39 ID:???
>>108マトリクスドラゴンとゴジュラスギガが?寡聞にして初耳だ、詳細キボン。

111 :110:04/05/05 17:43 ID:???
訂正
>>109 です

112 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/06 22:53 ID:???
パイロットグラフィックキター!!

113 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 12:16 ID:???
ランキングにコングPKとライトニングサイクス出たー

114 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 13:43 ID:???
猿PKは秋葉で見た
シュナイダー、ブレード、ジオーガ使いも秋葉にいるよ


115 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 14:48 ID:???
公式が微妙に更新してるよ。

116 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 15:05 ID:???
明日は朝一から秋葉原にいかないとな

117 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 15:49 ID:???
地方の俺がどうやって秋葉原へ逝けと言うのだろう。
神様・・・俺に瞬間移動の力をください・・・。

118 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/07 18:16 ID:???
まあ別に、製品版同等品が出るわけでもないし。
まだまだ調整途中の、その一段階でしょ。
これで最後のロケテでもないだろうし。

119 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/08 11:32 ID:???
きのう、秋葉逝ったけど、インフィニティ置いてあるゲーセン無かったぞ。
一体どこなんだよ。
>>117
ヤードラット星人に教えてもらいなさい。孫悟空もそうやって瞬間移動をマスターした。

120 :名無し獣@リアルに歩行:04/05/08 12:06 ID:???
>>119
Heyだよ。
http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/57.html

http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/akihabara.html
こっちの地図の方が分かりやすいかな。
メロンの看板にひるまずに入るのがコツだ。

121 :119:04/05/08 12:47 ID:???
>>120
サンクス。まだ、昼だしちょっと逝ってみるか。
品定めしたいし。

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